ご利用ガイド
- さかいJOBステーションWEB予約システムでできること
- ・さかいJOBステーションが提供する以下のサービスについて予約、キャンセルすること
①個別相談
②セミナー
③イベント
・予約内容の確認
※予約のキャンセルや予約内容の確認は、本システムから予約したものに限ります。 - 予約受付時間について
- ・本システムで予約受付ができる時間は、予約日の前営業日19時までとなります。
※前営業日・・・さかいJOBステーションの休業日を除いた営業日の前日をいいます。
例)
【個別相談】
予約希望日 水曜日 ⇒ 予約受付締切 前日火曜日19時
予約希望日 火曜日 ⇒ 予約受付締切 前週土曜日19時
【セミナー】
予約希望日 金曜日 ⇒ 予約受付締切 前日木曜日19時
・当日の予約や緊急時については、さかいJOBステーションまで直接お電話でお問い合わせください。 - 個別相談の予約について
- ・個別相談のご利用は、原則、おひとり様につき1週間に1回とさせていいただいております。本システムでご予約いただける個別相談は、電話・来所による予約を含め1週間に1回です。個別相談終了後、次回の個別相談をご予約ください。
・通算して、1週間で2回目となるご予約の場合は、無効とさせていただきますのでご了承ください。
・予約の変更をご希望の場合は、キャンセル手続き後、再度ご予約をお願いいたします。 - 予約のキャンセルについて
- ・本システムで予約のキャンセルができる時間は、予約日の前日の23時59分までとなります。
・当日の予約のキャンセルについては、必ず事前にさかいJOBステーションまでお電話ください
・無断でのキャンセルの場合は、次回からご予約をお受けできない場合がありますのでご注意ください。 - ログインID・パスワードの管理について
- ・本システムの利用登録にあたり、ログインIDとパスワードを各自で設定していただきます。設定されたID・パスワードの管理は自己の責任において行ってください。
・ログインID・パスワードが不正に利用されたことによって、自己に損害が発生しても、当ステーションでは責任を負いません。
・ログインID・パスワードが不正に利用されたことによって、当ステーションに損害が発生した場合、損害賠償を求める場合があります。
さかいJOBステーションWEB予約システム(以下、「本システム」という。)は、会員登録をすることで、ご家庭のパソコン、携帯電話などから相談やイベント、セミナーをご予約いただけるシステムです。
本システムをご利用いただくには、下記の同意が必要になります。
本システムをご利用いただくには、下記の同意が必要になります。
